17卒新入社員が適応障害になったブログ

17卒で新入社員(社会人)になったが、その後、適応障害で休職した人間の気ままな日記ブログ。病気の話から趣味の話まで幅広くやります。

2月4日僕は復職しました。

どうも、記事の書き方を完全に忘れたあでぃ(@it_adios_blog)です。

長くこのブログを放置していましたが、まただらだら再開しようと思います。

事後報告になりますが、タイトル通り2月4日に無事復職することができました。

現在は、9:00~16:00までの時短勤務でやらせていただいており、様子を見ながら通常勤務に戻していきます。

体調ですが、眠い以外の問題はなく、休職前にあった吐き気、動悸、めまいは今のところありません。

また通常勤務に戻った時が怖いですが、外の時は様子を見ながら頑張りたいと思います。

今日はここまでにして、また次回色々お話したいと思います。

これからもよろしくお願いします!